【ワルイコあつまれ 4月から総合火曜夜11時】3人の革ジャンかっこいいー! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

4月からNHK総合火曜夜11時にお引っ越しするよスペシャル!

 

過去回振り返りだけかと思いきや裏話ありーのキャラクターに扮してのコメントありーのですっごく楽しいスペシャル回でした。

なにより!

3人がそれぞれ‘ぽい’革ジャン着てるのよ。

革ジャンお揃い。

デザイン違いの革ジャンが三者三様にお似合いでかっこいいのなんのって!

 

 

香取くんかっこよくてきゃー!です。

だってさ、けっこう慎吾ちゃんてビジュアルに揺れがあるじゃない?

イケてるときとそうじゃない時の落差が激しいよね、高低差で耳がキーンなります。

 

今回(3/23初回放送回)はめっちゃイカしてるー

 

はー

かっこいい。

 

揺れの少ないゴロちゃんつよぽんは安定のかっこよさだし、眼福でしたわ。

 

 

 

やっぱ好き。

(直球)

 

 

 

 

 

米キンさんがどんどん美しくなってるのもね、そうなんですよね、恐ろしいですよね、ゴロちゃんおいくつですかー?怖いんですけど。なんでどんどん美しくなってるの?どうなってるの?魔法…?

米キンの美貌のためにドラマ(でのヒゲ)が犠牲になってるっていう裏話面白い。ゴロちゃん最近はドラマや映画でおヒゲはやしがちだよね。ヒゲがあっても汚くならない。ダンディー爆上げ。剃ったらすぐに若返る。…魔法?

 

 

ファンミーティングでガヤガヤ姉妹のコスプレしてた人がいたっていうお話。

あれ、心当たりのあるファンの人は嬉しかっただろうなあ。

2日目は1人で、隣に青い服の人がいたよね…とか、よく見てるんだなって思った。

 

わたしはSMAP時代も新しい地図になってからもコンサートやファンミやら行ったことがないけれども、会いに来てくれたファンをちゃんと認識してくれてるって話しは、聞いていてほっこりする。わたしは薄いお茶の間ファンだけれども、それでも、ファンを大事にしてくれてる雰囲気は嬉しい。

 

 

 


 

 

 

 

 

ワルイコあつまれ

 

4月から

 

総合 毎週(火)夜11:00~11:29
〈再放送〉Eテレ 毎週(土)午前10:00~10:29

 

 

初回放送は総合だけど再放送は今まで通りEテレなのね。

大人のワルイコは火曜夜11時に、ワルイコな子どもたちは土曜午前10時に見たらいいね。

 

まあ我が家はNHKプラスでテキトーな時間に見ることが多いんだけど。

(今回は月曜日の夜7時に見た)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリー・アントワネットの衣装が20年前の舞台で着たものという大地真央さん…

え?20年前と体型変わらないの…?

20年前の舞台のポスターと美貌も変わらないんだけど…?

波紋使いなのかな?(リサリサ先生ー)

 

 

 

 

最初は羽鳥先生ってワルイコ合唱団の草滝廉太郎そのまんまじゃんって思ってたけど、ぜんぜん違ったね…

わちゃわちゃしてる楽しげな時は草滝廉太郎ぽいけど、シリアス羽鳥先生はまったくの別人。

そりゃそうなんだけども、今朝(3/25)のど迫力羽鳥先生とはぜんぜん違った、違いすぎた。








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村